新米提督の17春イベ「丙」①

Posted by enjyoru on 04.2017 未分類 0 comments 0 trackback

ゼロロクイチゴー。

おはようございます!

提督に着任してから2か月。

夢見ていたイベント海域 ♪(´ε` )ノ



実装当日の深夜から朝方にかけて、

掲示板等を見ながら新米なりに頑張ってみました。

kankore17haru

ずっと欲しかった阿武隈&瑞鶴もGET出来たし、

新しくイベントで実装された国後もGET。

この@、E-3にアタック予定です。



色々な珍しい艦娘をGET可能なイベントは、

新米提督には本当に嬉しい限りです。

頑張ってイベントをクリアし、

欲を言えば伊13を掘りに

E-1クルージングをしてみたいものです ♪(´ε` )ノ



披露パーティー x 疲労PT

Posted by enjyoru on 03.2017 未分類 0 comments 0 trackback

昨日は、個人的なメガホン失礼致しました。

そして、5chアイスにお集まりいただきARIGATOございました。

omedetou

嬉しい記念にM3へ参拝。


yuhakukorabo

モンストは、幽白コラボ第2弾がスタート。

昨日、マグメル攻略を視野に入れて

アルカディアに実のスロットを追加&友撃特級を装備したのですが、

まさか、コラボ常設クエ適正になるとは・・・。



直ドロのみのドロップなので、

気が遠くなりそうですが、時間あれば・・・・・・・・・。


しーゆー ♪(´ε` )ノ

CABAL歴で一番嬉しい出来事かもしれん!!

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 0 comments 0 trackback
omedeto

きっと、そうだな。

CABALやってきて、一番嬉しい出来事ですYO!

今年も激アツな夏になりそうだ!! ♪(´ε` )ノ

ふぉーすがんなぁ、はじめました。

Posted by enjyoru on 30.2017 未分類 0 comments 0 trackback

「 もっと早く手を付けよぅよ 」

的な感じに言われる事が多いのですが、

とりあえず、FG始めました。



自分で狩りもクエもやらずに、とりあえずスキル放置。

フレンドの狩りのEXPをちゅーちゅーしようとPT組んでもらって・・・。

何もせずにLV91まで来ました!


fghajimetayo

< 半年ぶりにCABALに戻ってきてやったこと >

① サメの頭アバターを買う。

② T2AWのビリビリ床で2周連続逝く。

③ FGを始める。

④ FGにユアンの頭アバターを買う。



・・・うん。まぁユックリやろうね。


mstgatya

超獣神祭を各5回~7回くらい回しました。

スタ半の時もテンションが上がらずに、

早々に電源をOFFしたマグメルでしたが、

ぱっちょs&ぱなえsからの 「 クリアしろやれ 」 的な

力が働いたのか、適正のスクルドさんが私の端末に降臨しました。



マグメル、首を洗って待ってろよぉ!!!

私は顔と手と足を洗っておくZ!!!



ポセイドン・・・お前さんは、とりあえず波に乗ってて下さい (T-T)o尸


kannkoreyukikaze

提督になって2か月くらいになったんかな?

艦これでは、LVも100になり、

もうじき始まるイベント海域の準備の為に

兵站ってやつに必死です。



戦争において、この兵站ってやつが非常に重要らしいのです。

簡単に言えば、補給部隊とか、ロジスティックスの関係。

前線に物資を届けるってヤツですか。

艦これにおいては、物資の確保です ♪(´ε` )ノ



兄貴に聞いたんですよ。

エン : 「 ねぇ、物資って今、どれくらい貯まったん?? 」

兄  : 「 バケツがカンスト、他が17万くらいづつ 」

( ※ ↑ コレが艦これでは普通らしいのです。信じられません!! )

エン : 「 え・・・こっちは3万くらいなんだけども 」

兄  : 「 それじゃ、足りないかもなぁ 」

エン : 「 だ、だよなぁ・・・だよなぁ 」


とりあえず、一番ランクの下っていう「 丙 」のクリアを目指そうね。


しーゆー ♪(´ε` )ノ

ビリビリ床が一番の敵。

Posted by enjyoru on 28.2017 未分類 0 comments 0 trackback

スカイプしながらイベントのGMの店を探したり、

ボス狩りに呼ばれて行ったり、

T2AWに行ってビリビリ床で死んだ次の瞬間に、

何も無かった様に起き上がったり。

今日も、なかなか充実した1日を過ごしました ♪(´ε` )ノ

toriaezukuji

キャラスロットを増やすやつを、フレから安価で譲ってもらいました。

そのうちノンビリとFGにも手を付けてみようかと思っています。


ところで、GMの店で買ったクジ?

何がもらえるんだろうかぁ・・・。

@で確認しておきますか。


しーゆー ♪(´ε` )ノ




P.S.

ちくしょー、ちくしょー!! 買えねぇ!!

買えねぇ!!! えええええ!!! 次はどこだよぉおおお><

そんな事を言いながらGMの店を探すのが楽しかったwww

その@、GMバフポの帰属付きがインベの中に沢山転がっていました (T-T)o尸

 HOME