【CABAL・艦これ】 ルーティン+α

Posted by enjyoru on 02.2017 未分類 0 comments 0 trackback

夜中にコンビニへ逝って来ました。

温度を表示する電光掲示板が 「 3℃ 」 ってなっていました。

凹む

< CABAL >

CABALは、本当に腰を据えてやらないとダメなゲームだよね。

エナ1、エナ2を各1周してるだけでは、

なかなか強くなんかならないです。



でも、今はこんな感じでリハビリしながら、

ゆったりと遊んでみたいと思います。

気が向いたら、エナ2を2、3周とかしてもいいかなぁ・・・。

結婚朝潮

< 艦これ >

艦これは、四半期に1度の限定海域 (イベント) に向けて、

兵站 (平たく言えば資材確保) の真っ最中。



艦娘の改二 (モンストとかで言うところの獣神化) に必要な

材料確保も重要なので、EO (エクストラオペレーション) もこなしています。

新米提督は、1か月に1人の艦娘を改二に出来るかどうかってところかなぁ。

(1-5、2-5あたりまでクリア可能なのが新米とすると、私は中堅くらいになったんかな)



AM演習で、朝潮 (優等生) ちゃんのLVが99になったので、

とりあえず結婚しておきました! ♪(´ε` )ノ

頻繁に使う艦娘なので、妥当なところですよね。

11・2艦これ工廠

いやぁ・・・今日の工廠は、散々だった><

そろそろレーダー開発は控えて、ボーキサイト温存かなぁ。

陸攻は12機準備したし、水中ソナー系は数があるし。

とりあえず、彗星一二型甲を引き続き開発しとくかな ♪(´ε` )ノ

しーゆー ♪(´ε` )ノシ

【モンスト】 超絶ジューダス動画

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 0 comments 0 trackback

いっけぇぇええええ! バベルゥゥウウ!!!!

お前の力、見せてやれぇええええっ!!!!!



モンスト動画紹介バナー上のコピー

ジューダス動画バナー

道中のゲージミスは愛嬌でね。 ♪(´ε` )ノ

次回は、聖域の続きとか動画撮影してみるね。

しーゆー ♪(´ε` )ノシ


P.S.

バベル、自分でもビックリした。

進化側を優先したアカウントだったねぇ><

【艦これ】 11月MID~限定海域ですね。

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 0 comments 0 trackback

艦これ・運営サイドから通達があって数日。

次回の限定海域は11MID~

モチーフ?はレイテの様ですね。


詳しく知らないのですが、激しい戦闘だったのかな。

ウィキペディアでも読んで勉強しておこう。


艦これ11月だよね

資源の確保に奔走しないといけない時期ですが、

EOをやらないとどうしょうもない状況なので、

頑張ってEOを進めてみましょうか。



先月分から4-5までクリア出来る様になったので、

改二等を1/月ペースで可能になったのです。

これは大きな前進であります。 く(´ε` ) ビシッ



次の改二候補は、扶桑、大鷹、大潮あたりかなぁ・・・。

信濃が実装されるのであれば、そっちを優先したいし><

悩むところですね。

やっぱり二期の最初の目玉とかになるんかなぁ。

11.1艦これ開発

新米提督は、何かと装備が足りない訳でして。

支援艦隊でしか使ってなかった彗星一二型甲だって、

新しく実装された航空機のシナジーには必須??とか考えると、

どうしたって足りない。

蒼龍・飛龍あたりの牧場なんて、まだまだ先の話だし。



レーダー関係も、支援艦隊等に沢山使うだろうしなぁ・・・。

色々考えて開発を進めてるけれど、なかなか成功しない><

道程は長い様です。

しーゆー ♪(´ε` )ノ


【CABAL】 今日のエナ。

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 0 comments 0 trackback

10/31。朝から外は寒かった。

もうストーブ必須の生活が始まろうとしています><

夏の暑さが恋しいですねぇ。

皆さんの好きな季節は何ですか?

エナ1アイザンカード欠片

エナ1のボス箱からアイザンのケッペン!

(分かってる・・・カケラだって事は、分かってる)

委託の値段を見ると、コア3~4個分くらいの価値かぁ。

まぁ、悪くはないか ♪(´ε` )ノ

宝箱がでてないぞ

秘密部屋にて・・・。

もう、エナ1でのCABALあるあるだよなぁ (T-T)o尸

とりあえず、その辺にいるウムプラ??

に当たり散らしておけばいいよね。

ズバババッバババアアアッ!! 

欠片を・・・

FSにCCして、気を取り直してのエナ2ですYO!

そういえば、箱から複数個のアイテムがドロするんだったね。



倉庫を見たら、少し腕輪の素材があったので、

それに足せば、思ったよりも早く1個目が作れるかもしれない。

まぁ、だいたいがゴミなんだけどなぁ・・・。



P.S.

私は先日ひいた風邪をまだ引きずっています。

皆さんも、体調管理には気を使ってゲームして下さいね! 

しーゆー ♪(´ε` )ノ



【モンスト】 聖域セイミー② パック活躍動画

Posted by enjyoru on 01.2017 未分類 0 comments 0 trackback
サムネイル表示できてるかな?

モンスト動画紹介バナー上のコピー

モンスト動画紹介バナー下セイミー②

見る時は、2倍速推奨です。

サクサクと丁度良いスピードですYO!


パックちゃん、頑張りました!

途中、焼け焦げていますが愛嬌でね。

しーゆー ♪(´ε` )ノシ
 HOME