ここを引いたか・・・

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 2 comments 0 trackback
レアだ。

間違いない。でも、なぜコレなんだ。

正直、上エクの方が1000倍嬉しい。

・・・・・・・・・・・・・・・上エク、クレ。




はい、「 ル 」の部分、舌をまるめてぇ~ はずかしがらずにぃ~

ぷり~ず りぴ~と あふた~み~ (*゚ー゚*)


アンゲロっ   (T-T)o尸




英語の発音は、なかなかのものです。

エンです。


ccfvghybじゅ

三女FSにインストールしました。

タイラントのところで出すと、どれを攻撃すればいいのか

迷うので、ご注意下さい。



P.S.



さてさて、メンテはどんな具合でしょうねぇ~ ♪(´ε` )

では冥王星でね~ ♪(´ε` )


あ、そうそう。

オークションの質問がきてね、

Alzのみと、アイテム換算とどちらが優先ですか?

という内容でした。

掲示板にも書き込みましたが、Alzのみを優先させていただきます。

宜しくお願い致しますね。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 19:23 | | # [edit]
掲示板にて説明を行ないました。

そちらをご確認下さい。

宜しくお願い致します。

2013.07.23 20:37 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/996-cae89fc6