こ、こんなのルレでいいよね。

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 2 comments 0 trackback
「 1G超えなきゃレアじゃないからさ 」

1回言ってみたかったセリフを、恐る恐る吐いて

そんで、見事に2位で 散ってみせた。

・・・バンプ耳は、私のところには来なかった。


エンです。


cxdfbvdfj

お風呂に入る前に更新しとこう。


明日はメンテだね。

歯医者もあるなぁ。


歯医者行って、また痛い思いをすればレア出るのかな・・・。

んなワケないか。


レアか・・・上エクが欲しい欲しい言う人が多いね。

巻物のイベント大成功と言ったところでしょうか。

その@のケアも、運Aさんにはシッカリとして欲しいものですね。


NASでしか入手出来ない様な物では、困りますね。

製造やるにしても諭吉が1人必要だからなぁ。


上エク欲しい人の1人なので・・・ボヤいてみたけれど

簡単に入手出来るのもね、問題アリだから。バランス見ながらか・・・難しいね。


さてお風呂入ろう・・・♪(´ε` )



P.S.

いや、それにしても暑いなぁ。

サッパリしてこよう。 ・・・温泉は最高です。

ではでは、冥王星でね~ ♪(´ε` )

グッドバイバイバイマイ~ ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

|ω・`)ノ ヤァ
お誘いいただきありがとうございました^^
ほんと最近はGメンもいないしフレもほとんど引退してしまってソロ活動ばっかしてたからうれしかったですw

ちなみに・・・
耳は今まで+6、+7つけてたのでしっかり装備させていただきましたw
あまりお役にたってないのにいただくものだけいただいちゃってすいません><
2013.07.23 10:21 | URL | しょう #JyN/eAqk [edit]
遊ぶ機会が持てて良かったです。

バンプ耳+7 喜んでいただけた様で ♪(´ε` )


ソロばかりだと萎えてしまいますよね。

たまには、今回の様なルレも用意して

緊張感溢れる分配も楽しいですね。

また、Dに誘いますね~ ♪(´ε` )ノ

その時は、宜しくです!
2013.07.23 15:36 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/995-122958f7