スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

平日はマッタリ

Posted by enjyoru on 22.2013 未分類 2 comments 0 trackback
平日はサブでもいじって、いつも行かないDに

遊びに行くのも、また新鮮ですよね。

新鮮・・・

あ~、美味しい刺身食べたいねぇ~ ♪(´ε` )

エンです。


xcvbhnmj

明日はメンテですね。

ティザーサイトのアプデの情報って、何か追加されたのかなぁ。

明日、追加されるのを待つ感じ?


・ 極限強化

・ 新スキル

・ 覚醒T2

 
     って感じでいいんだよね?


えっと、極限強化は、強化失敗の時に100%修理出来るアイテムを

確保してからって感じかな。


新スキルは・・・コンボ回しで、 少し頭を悩ませるかもね・・・ 

WAのPTバフも気になるところ。


覚醒T2は・・・PWってドロするの?

誰か・・・知ってる人いますか?


色々と追加されて、Dの選択肢も増えるね。



P.S.


サブで遊びに逝くのも、なかなか楽しいね。

あ・・・長女FAの育成も、なかなか楽しい。

早くLV180にしたいものです。


ではでは、冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

遅くなりましたが、エポおめでとうございます(^0_0^)
鯖統合しましたら、Dに お供させてくださいな(^∇^)
2013.07.22 19:59 | URL | ライジング #- [edit]
これはこれは・・・ライジングさん

!!

ライジング・サン

日は昇る・・・というやつですね。

DOでもいですね。


そですね。

統合したら、一緒にDに逝ってワイワイやりましょう ♪(´ε` )

楽しいのが一番です。

2013.07.22 20:09 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/994-5553da48
