スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

廃人ごっこ。

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 2 comments 0 trackback
「 ごっこ 」って何だろうか。

もはや「 ごっこ 」でなくなって来ている。

フレに言われて、確かにそう思った。


エンです。



xczvbnmjk

週末限定の「 廃人ごっこ 」

簡単に言えば、Dをガンガン周回するって事なんだけど。

ここ最近は、T2・魔鬼茄子の二択。


連続5周なんて当たり前。

そりゃ、レアの確率だって上昇するよね。


c vbnm

フレ曰く「 レア祭り 」

そうだねぇ・・・巷ではお祭のシーズンですからね。

大型アプデの前は、ビッグウェーブがいつも来るし・・・。


少しでもいいから装備を新調して、アプデを待ちたいですね。

当面は、次女FBのTリンかなぁ。

アレ、なかなか出ないんだよね・・・ ♪(´ε`;)


P.S.


さてさて・・・本日はどんな物語が産まれるのやら・・・。

では冥王星でね~ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

ドライプラメエポおめでとうございます、
うらやましい限りです。
自分もずっと追い求めてますが出ないです。
そういえば
廃人=装備全部現金で揃えてる人
って意味だと思ってましたが違いましたっけ?
(戦争しか出てない人で全身+15の人とか
結構見ますよね)
2013.07.21 16:12 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
ん~、定義を考えた事なかったなぁ。

漠然とスゴイ人みたいなイメージで扱っていました。

今度、ゼミで取り上げて、議論してみたいと思います。





あ、教授でもなければ、生徒でもない、

考える気力もないんですけどね。  ヨホホホホホ。

( ヨホホホ 使い方おkかな。 )


2013.07.21 17:42 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/992-f1194ed6
