追記 プラメエポ オークション

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 5 comments 0 trackback
朝からビール飲みました。

けっこうイイ感じになっています。


エンです。


asdfghj

プルート掲示板に新しくスレッド作成したので、

そちらに入札して下さいね。




昨日は、5ch仲間+αで、魔鬼茄子に逝きました。

PTのキャプテンが「 10周する 」と言うので

10周頑張ってDP100を稼いでみました。


・ ミスリルWIZ足 2S

・ エクストブレス+7

このあたりがドロした位で、目だった物はありませんでしたね。


P.S.


ちょいと眠いですが、

INしてアイテム整理でもしたいと思います。

ではでは、週末のスイート冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

えんさんやっぽー!無理承知で上エク換算できるなら入札したい(´・_・`)カナーw
とりあえずスタートきれば参加者増えるきがするんだよね!
そんなお手伝い感覚でキッカケをつくろうにもAlzで5Gはなくてさw
とりま上エク(4G)+1Gで入札って可能でしょおか?(´・з・`)ゞポリポリw
2013.07.20 09:20 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
おおう。

上エクか。

金額が小さい時は遠慮しようかと思っていたけれど

特別にストレート換算4GでOKとしましょうか。


あれだね。

こうやって苦労して売るより、身内の分を出しに逝けばいい。

そうやって思うよね。

まぁ、たぶん出るよ。

1日10周を1年やれば・・・。

2013.07.20 10:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
マキナ10周とか( TДT)
い、行きたかった!
寝てました(^^;)))
2013.07.20 20:46 | URL | レヴィ #ukQgX1/k [edit]
ん~、それほど珍しいDではないし、

幸い、行こうと思えばいつでも行ける環境にあるので、

気が向いたら逝きましょう ♪(´ε` )
2013.07.21 07:05 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 11:14 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/991-c472703f