
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

キャプテンと映画祭。

Posted by enjyoru on 19.2013 未分類 2 comments 0 trackback
< 小芝居小屋 >

部員A  : キャプテェ~ン! 今日も暑いっすねぇ。 

キャプテン: うんむぅ。 暑いな。 もとい、夏いな。

部員A  : え・・・えぇ。 な、夏いっすねぇ・・・(汗

キャプテン: おい、気を使って合わせなくてもいいゾ。

部員A  : そ、そうっすかぁ? じゃあ、暑いっすねぇ ・x・

キャプテン: あ・・・言い直さなくてもよくね? まぁ、いい。別に気にする問題でもない。

部員A  : ( だいぶ気にしてる様な・・・ ) そだ! キャプテン!

       こんな暑い日は、映画館でも行って涼みましょうYO!

キャプテン: ぁあ? 映画館かぁ。図書館も十分涼しいぞ。 

部員A  : ・・・キャプテン、ノリが悪いじゃないですかぁ。

       夏は、面白い映画も多いじゃないですか!  逝きましょうYO!

キャプテン: うんむぅ。 その前に、その「 逝く 」DOにかならないのか? ん?

部員A  : やだなぁ~。ノリですよ。ノリ。

キャプテン: まったく・・・最近は軽々しく活字で人を傷つけるヤツも多いしな!

       ケシカラン! 毛鹿RUN! 

xdsfvghj,

部員A  : キャ、キャプテン・・・?

キャプテン: 兵庫だ。いや、標語だ。 夏休みの宿題は、コレでいくZ!

部員A  : さすがっす! 先を見据えての標語っすね。

       ところでキャプテン、やっぱりワイルドなキャプテンは、

       この夏の映画とくれば、「 ワイルドスピード 」ですよね?

キャプテン: おめぇ~YO! さっきから聞いていればYO! 勘違いも程々にしろYO!!!

       ・・・・・・夏の映画っていったらYO!




       ポケモンだろぉwwww!

       
部員A  : (´ε`;) ・・・このやりとり疲れました。

キャプテン: ポケモン見て泣いちまうんだけどYO。 終わってから席を立ち上がるまで・・・

       すごぉ~く時間がかかるんYO。

       ・・・だってYO。泣いていたなんて知られたくないだろ (T-T)o尸

       ダ、ダメだ。思い出したら・・・涙腺が。 司会者に戻そう。

部員A  : 乙女か!

       司会者に戻します ♪<(´ε` )>





さっき歯医者に逝って来ました。

少し遠くで痛みがあります。

また、レアドロが出そうな、そんな雰囲気です。

あ・・・海老のお菓子が無いので、無理そうです。


エンです。


まぁ、アレだね。 暑い日はさ、冷房効かせてさ・・・

であぼりっくさんとこのブログ見て、今後のアプデ情報収集して・・・

コーヒー飲んで、適当にD逝って・・・そんな感じだよね。




今日から、私も涙腺が緩んだキャプテンです。

・・・だいぶ倒したな。 コレ完全にオーバーキルだね。

xzcvfbhnjm

夏はやっぱり、栄華祭ですかNE!

dcfxgyhnju


あ~あ。 このブログ書いてる時間あったら、シエナとか城1とか

散歩に行けたのになぁ。

上エクでもドロしないかなぁ~ ♪(´ε` )



P.S.


そろそろエポの方も動きを見せようかな・・・

買い手側もイライラしちゃうしねぇ。


ほしゃ、週末の温度急上昇・灼熱冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ







▶ Comment

DO-でもいいけど

お財布の中は冷え冷えですね!!

サッ
2013.07.19 19:19 | URL | ゆうしゃ #JyN/eAqk [edit]
装備はアツアツだから、おkでしょう?

真の勇者になりたまえ ♪(´ε` )
2013.07.19 19:26 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/987-4e0a1061
