反響がある事はいい事だ。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 3 comments 0 trackback
ん・・・とりあえず

上から物が降って来るとか、そういうのは無いです。

ただ、ドロが本当にボトムですね~ ♪(´ε`;)

エンです。


bfjgyknblu

金額等々、賛否両論あるとは思いますが、

先ずは、SPEC等の確認から。


前のイベで期限付きエポを装備した事があると思います。

まぁ、画像の数字を見てもらえば分かりますね。


@は、プラメ装備2箇所+エポで、更にS増幅1%

4箇所+エポで、S増幅2%の効果が発動します。


( 注: 更にとは、通常の2箇所・4箇所装備のセット効果以外にという事ですよ )


一番の問題は、コストパフォーマンスですかね。

この能力値に、80G。

確かに高額です。 私も手が出ないですが、欲しいですよ。


増幅書で全身を固め、エポくらいしか火力の伸び代が無い人、

ALZに余裕がある人等に購入していただきたいのは勿論ですが、

今後のアプデを視野に入れるのも悪くないですね。

今後予定されている、プラメコア・・・


今までのプラメをはるかに凌駕するエピック装備が産まれるかもですね。


最上級のS増幅書をかき集めて、このエポを買って・・・

そんなを見てみたいものですね。






そうは言っても、昨日ドロしたばかりです。

金額はさておき、アイテム換算の方も、PTメンバーに

少しづつ確認作業を行なっているところです。

進捗的には遅いかもしれませんが、ご了承下さい。




今回のドロによって、Dに行く醍醐味や

本来のCABALの楽しみ方が伝わってくれれば幸いです ♪(´ε` )ノシ



< 現在 PTメンバーが希望する換算可能アイテム >

・上級スロットエクステンダー

・上級防具M増幅書

・チャーム+5


割と一般的な物で固める方向で考えていきます。

又、換算率等は、PTメンバーと相談して決めますが

良心的な方向で調整したいと考えております。





P.S.


エポの魅力は、 「 かっこええ 」 これに尽きるね。

ではでは、生暖かく見守って下さいね ♪(´ε` )ノシ


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b



あ、そうそう、業績についての問い合わせで、対応して来ましたが、

このブログ更新をもって、締め切りたいと思います。

ドロに対しての、お祝いのWis等々、ありがとうございました。








▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 00:00 | | # [edit]
もうそれで最後のプラメエポになったりして 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2013.07.19 06:59 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
ここ最近は、運Aさんも絞って来ているからねぇ。

なかなかレアな品だとは思います。

皆さんが言っている様に、コスパ考えると微妙ですけどね。


まぁ、国産車を100台持っているより

1台のフェラーリの方が、魅力なんですけどね ♪(´ε` )
2013.07.19 17:01 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/986-b71ed78e