スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

戦プラメエポ売ります。

Posted by enjyoru on 17.2013 未分類 4 comments 0 trackback
神経を抜いた歯の周辺に、まだ違和感を感じる。

海老のお菓子をバリボリ食べて・・・

コーヒー飲みながら・・・


この組み合わせが良かったに違いない!

やれば出来る・・・エンです。

( ただ箱を開けただけ )

 vbンm、j

昨日、ポンボスを狩っていた所で声をかけてくれた方と

T2に行く事になって。

なんか、こうやってブログやっている 私とDに行きたかった と言われて。

そりゃさ、クラッシャーだよね。

・・・・・・・・プレッ(ry


何かいい物をドロして喜ばしてあげたいなぁw

とか思っていたんだけど、なかなかねぇ。


で、続けて逝った魔鬼茄子で、やっちまいましたっ ♪(´ε` )ノシ

プレッシャーを跳ね除ける、ブログサンダwで解決。

そりゃもう、PTメンバーで喜びましたよ (*゚ー゚*)ノ

cbvンmjh


こういうドロすると、やっぱアレかね。

リアルで、何か上から降って来る感じかなぁ。



P.S.


PTメンバーに買い取れる人がいないので、

売ることになります。

購入希望の人、いますでしょうか?

今までの販売履歴を参考に、80G位の設定で

募集をしたいと思います。


こちらのブログにコメントをいただいても構いません。

冥王星5chにいる私にwisでも構いません。

気持ちの良いお取引、お待ちしております!

オゥイェイ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

プラメエポおめでとうございます!

ブログサンダはんぱないっす!
自分は8エポでいいのでサンダならぬえんさんがサンタになってくれることを期待してますw
2013.07.18 10:54 | URL | ぱち #JyN/eAqk [edit]
ありがとねぇ~ ♪(´ε` )

「 コレきてるな 」と感じている時、

DXとか回したり、エナ2とか回したり・・・

そうやってソロでエポ8を狙うんだけど、

なかなかエポ8は出てくれません。


正直、売りやすい物がポロポロとドロ

してくれる方が、ホストとしては楽ですが、

話題性としてはプラメエポは

最高かもしれませんねぇ。

2013.07.18 12:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 15:08 | | # [edit]
そうですね。

アイテム換算も視野に入れて、考えていく予定です。

購入希望であれば、声をかけてくださいね ♪(´ε` )
2013.07.18 17:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/982-645a0d3e
