アプデ。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 2 comments 0 trackback
少し前から、治療した歯が痛くて痛くて・・・。

この休みは、バファリン飲んだりして誤魔化して。


< 治療開始 >

歯医者さん:「 痛かったら、左手挙げてください~ 」

エン    :「 い、いだい・・ 」 & 左手挙げる。

歯医者さん:「 ごめんねぇ~ 」

エン    : ( これ何の意味があるんだろう・・・・・・)



歯の神経を抜きました。凄く痛かったです。

エンです。


vcb nmjm.l

このサイト出来たんだけどさ、

これ、何の意味があるんだろう・・・・・・。  


お願いだから、早々に詳細をUPして下さい。



P.S.


やっぱり本当は、今回のメンテで公開だったんだよね?

そうだよねぇ・・・。

では、冥王星で ♪(´ε` )ノシ



あ・・・鯖の統合で「 では太陽で ♪(´ε` )ノシ 」

いう感じになるんだよなぁ。

なんか調子が狂うなぁ・・・・。


スポンサーサイト

▶ Comment

正直、歯医者のは笑ったwwwww

大型うpデの内容気になるね^^
2013.07.17 07:18 | URL | ゆうしゃ #JyN/eAqk [edit]
これって、いつになったら更新するんかねぇ。

次のメンテなのかなぁ。

だいぶひきつけるよね。


歯医者はね・・・ホントに苦手だわぁ><
2013.07.17 15:58 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/981-16046907