長女FA 名声11到達。

Posted by enjyoru on 09.2013 未分類 0 comments 0 trackback
急に暑くなって・・・

身体が変化に対応出来ないジャマイカ (T-T)o尸

冷房効かせすぎて、体調を崩さないようにしなければ・・・



エンです。


あqswでrftygじゅ

特に珍しくもないけれど、FAが名声11になりました。

これで+7アクセサリーが装備出来ますね。


・・・C1行って、増幅+2の恩恵は、どんなモンかなと。

ん~ 微妙に強くなったかな?


次は、LV180を目指してポルタの奥で狩りかなぁ。

今夜頑張ろうとか思ったけれど、眠い・・・・・・・・・・・ZZzzz



P.S.


冷房つけて寝るのは気持ちがいいね。

でも、やっぱり目覚めるとダルい。


ほしゃ冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/975-5227a41c