スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

AXPください。

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
フレのブログに影響されて、ルーンを考えようと思った。

さて、何を入れてないだろうか。

何を入れたら良いのだろうか。

誰を育てれば良いのだろうか。

こうやって考えて、整理してみた。


ただ途方に暮れただけだった。

エンです。


cvgbhnjmo,i


FA  : HPドレインを1上げて、@はM増幅とクリダメ上げよう。

      その@、時間に余裕があれば被害減少入れたいですね。

      上限は、率梅の武器が入手出来たらでいいかな・・・。


FB  : 雑魚ルーンをカンストさせた@に、被害減少と的中かな。

      

FS  : せっかくインストールしてあるので、的中かなぁ。



WIZ : ドレイン系が弱い装備なので、そこを中心にあげたいですね。

      FA同様に、被害減少を入れてみたいですね。


WA  : 忘れてあげて。 S増幅ルーンを買うことから始めよう。


BL  : S増幅ルーンのインストール待ち。

      その次はクリダメ。
    
      今、一番成長が楽しみな次男坊です。


まぁ、あれだネ。

AXPも時間も足りないのは、よぉ~く分かった。



< おまけ >

fghじゅいm

・中国のHPのアリオネルをベースとして、

 麦わら帽子にハイビスカスバードオブパラダイスを追加。


・胸部分をコピーして、インナーの色付き部分を切り抜き

 色相・明度・彩度を変更。 更に白いドットを追加。

 で、元の位置にハメコミ。


プルメリアは、水に浸かっている部分を切り抜き、背景の水の色に合う様に

 色相・明度を調整。


・背景は、タヒチだったかな? これは、ネットサーフィンでいただいて来ました。


・@は、いつものアクエリオンエポと、テンプスを貼り付け、

 キラキラ追加、逆光効果発動してターンエンド。


・・・で、それが? って感じだね。 あははは ♪<(´o` )>


P.S.

夏だねぇwww ♪(´ε` )

はぁ~ ビールの美味しい季節がやって来るねぇ!

では、冥王星でねぇ~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/973-b3f82424
