FB新スキルの・・・

Posted by enjyoru on 05.2013 未分類 2 comments 0 trackback
もうヒトツの名前が分からない・・・

ちょっとスッキリしないね。



「 ほら! あの歌手の、あれだ・・・あの曲だよぉ~! 」

・・・こんな事を家族に言われた時と似ている。


エンです。


cvfbghnmjk

新スキルの名前、ちょいと調べて、スライドショーの画像に

盛り込んでみたけれどね、FBのスキルが1個しか分からない。

誰か、知ってる?



って言っても、少しすれば日本の公式で発表されるんだろうけどね。

今度のメンテで、発表なのかな・・・。


次回のメンテと言えば、T2・魔鬼茄子のDクリア数の予想サイトがオープンだっけ?

ハッキリ言って、全く予想がつきません。

「 ちなみに、この1週間はコレくらいでした 」みたいのが

あるんだよね? それを元にして予想って事だよね。

ま、いっか。



P.S.


さてさて週末ですね。

少しシフトダウンして、製造素材のサルベージでもしよっかな ♪(´ε` )ノ

ではでは冥王星でね~ (*゚ー゚*)




スポンサーサイト

▶ Comment

エレメンタルエンチェント・・?
だとか・・そんな名前みたいですよ~~
2013.07.05 23:20 | URL | とあるFB #JyN/eAqk [edit]
コメントもらいましたw ♪(´ε` )

ありがとです!

エレメンタルエンチャントですか。

fmfm FBらしい名前ですね~(*゚ー゚*)
2013.07.06 06:24 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/969-a21d45df