
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

初めての率梅。

Posted by enjyoru on 04.2013 未分類 0 comments 0 trackback
なんだか、味噌汁が飲みたい。

しょっぱい物を口に入れたい。

ダラダラと名声上げやらコア発掘をする予定だったけど

ちょっと頑張りすぎたかな。


ジャガイモの味噌汁っていいね。アサリのもいい。玉ねぎも捨てがたい。

「 あさげ 」でも「 ゆうげ 」でもいいんだ。


CMオファー待っています ♪<(´ε` )>

エンです。


cvcbvghnjku

賛否両論のイベントが続く中、

おかげさまで、初率梅装備が出来ました。

+9の状態で、梅成功確率が90%。


「 コレ埋まらなかったら、2日くらいINしないぞ! コンチクSHOW!! 」

・・・ポチ     ・・・・・・






@は、エクステだけだ!


・・・それが一番の問題だね。




おまけに、いつもの「 たらればシリーズ 」

zdfgvhnjum

これがミスリルだったら・・・

シエナ2とか、C2でドロしていたら、もしかしたら・・・

最悪でもSIGだったのになぁ・・・はぁ T-T


また余計な所でラックを使ってしまったらしい。



P.S.


ここ2日程、ボルケオンラインになっていたので

気分転換にC1コア発掘ツアーしたり、プリデウスにコンニチワしたり、

シエナのご機嫌とったり、タイラントをワイン蒸しにしたり・・・・


とにかく気分転換しよう!



ま、その前に味噌汁だね。

ではでは、気分転換の冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


< 小芝居小屋 >

シャル&船長 : オイ! 何か忘れてね?

エン       : んあ (*゚ρ゚)?

シャル&船長 : だからさ・・・

エン       : あ~、よだれの事か。

シャル&船長 : いや、ちゃうって、島を忘れているでSHOW!

エン       : 忘れてないよ。除外しただけ。

シャル&船長 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

エン       : ルーン出してよ。そしたら行く。

シャル&船長 : あ~ぁ、そういう感じなんだ。やっぱりドロ優先なんだね! ( 冷ややか )

エン       : それ以外に何があんの?

シャル&船長 : Orz ・・・ほらぁ、あれだ!開放感があるDだしさ、音楽もいいジャマイカ!

エン       : はいはい。最高最高。  ん~、味噌汁飲みに行ってもいい?

シャル&船長 : オイ~ >< 話を聞けよぉ~ (T-T)o尸       出すからさぁ・・・

エン       :  言ったな! 聞いたぞ!! 

シャル&船長 : ・・・・・・オイッ! コーナちゃんっ!!(汗  い、1個だけでいいから、ルーンを(ry

コーナ      : 全く! だらしのない船長だこと!! こっちは味噌汁作りで忙しいってのに・・・

エン       : ・・・そこにリンクしたか。



                < ネバレスに夏い熱がやって来る >




                            -   終劇   -



※ 近々、HPドレインルーンをドロ予定・・・・・・・・


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/965-3e8d3d52
