エフェクター。

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
進化は止まらないのに・・・

過疎は食い止めたい。


エンです。


cferewchw

① 右の画像の説明

・ アイテム名:エフェクター

この元画像は、海外の有名な人のところからもらってきたんだけどね、

インベントリーに追加される、新スロットに埋めるアイテム。

dfghんjkl


WAで説明するなら、ブラッディスピリットのATKがUPしたり

DEFがUPする、そんな効果をもたらすアイテムの様ですね。


その他にも、例のフレンドのIN数の関係で変化が生じたり、

アプグレについても、なんだか新しい要素が盛り込まれるのかな?

( 詳しい内容は、「 であぼりっくえみっしょん 」さんとこで見てね )


あ・・・日本での次回アプデとは関係ないですよ。

日本の次回アプデは、新スキル、新シナジー、更に頑張ってT2覚醒

このあたりまで持って来られたら良いですよね。


それとも、8月のFF14・新生エオルゼアにぶつける感じで

T2覚醒を先送りするか・・・

いずれにしても、回収イベントの@は大型アプデが来ます。

ローカライズを行なうスタッフの賃金へ充当するのでしょうか。

期待しておきましょう ♪(´ε` )ノ


② 真ん中の画像の説明

新しくGの名前を変えたので、ブログに張るエンブレムも新造しました。

だいぶスタイリッシュでスッキリした感じのエンブレムになりました。

777にあやかりたいものですね。


③ 左の画像の説明

新しいGの名称 : Bird of paradise

この花の名前をいただきました。

夏らしい名前で、良いですね。

ストレリチアとか、極楽鳥花と呼ぶ花ですね。

実際、私もストレリチア・レギネを育てています。


秋~初春にかけて、日光をたっぷり浴びせる事の出来る環境が欲しいですね。

なかなか、大きな窓が無くて困っています。


さてさて、最後はサラサラと、ここ最近のドロップSSでも貼って

メンテ明けを待ちたいと思います。


あ、そう言えばブログの壁紙もマイナーチェンジしました。

と、独り言の様につぶやいておきます。


rftgfr

シエナ1から、恒例の「 穴ぁぁぁぁああ! 」シリーズ。

cfdgtvcj

これもシエナ1だね。 もうほんと、分解まっしぐら!

trg76ig

あ、ジュエル6出るんだね。 「 WOW! 」

昨日のスマスマの稲垣さんの発言が面白かったので「 WOW! 」使いました。

あの人って、クールに見えて一番面白い人だよね・・・。

tyg6r7gho

・・・もう、どうしよもない感じ。

砕けろ!

で、ダメ押しで・・・

fghyu

チーン ♪<(´ε`;)>

と、こんな感じにイベント終了後の1週間が過ぎて行きましたとさ。



P.S.

さて、本日かな?

アニメ:義風堂々 が始まります。

私も慶次役で、C.V.担当しておりますので、こうご期待!!

キャラ的には、「 いくさの子 」の「 今川義元 」が好きですけどねぇ。

「 のぉ~う 」が口癖だったかなぁ。


ではでは、~ 今宵も月に語らん ~

もとい・・・メンテ後の豪華絢爛・桜花乱舞の冥王星でのぉ~う ♪(´ε` )ノシ

※ C.V.の件、本気にする人はいないよね。大丈夫だよね? のぉ~う。




・・・・・・・傾奇者ゆえ、ご容赦くだされぇ。


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/956-bb96128c