スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

やることが多いねぇ・・・・・。

Posted by enjyoru on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
目標があると、俄然やる気が出るけど

ありすぎるのも、なかなか考え物で。


でもさ、

・・・次のアプデ、イベントに向けて頑張ろうか!


まだまだ楽しく進化するよ。

エンです。

frtt6y7

なんだろね、製造やっている人は気が付いているのかな・・・

今から製造に手を出すと、オスミで急ブレーキがかかって、

更にSIGで、だいぶALZが飛んでいく感じ。


そんな困難を上手く乗り越えて行かないと・・・

という感じ、なかなかサディスティックでいいね。


そんな中、

C2でSIGオーブ拾ったり、T2でミスリルオーブ2S拾ったりと、

なかなか珍しいドロが続きました ♪(´ε` )


dtyghujiku

これは2個目。

委託に安価で出ているし、将来的には

全ての職にインストールしたいものですね。


ただ、急務なのは・・・

長女FA、長男WA、サブWIZの名声を11にする事かなぁ。

名声上がると、装備が変わって嬉しいので、頑張りたいですね。




さてメルマガで、アプデの話やらが出てきて

「 どこまで実装か 」なんてワクワクが尽きませんね。

覚醒T2が来れば、新しいリングが出るし・・・


たくさんキャラがいると、全く間に合わないねぇ (T-T)o尸



P.S.


弱音を吐いてみたけど、

私の周りにいる人は、本当に元気で前向きな人が多いので

非常に楽しい日々を送っています。


製造アイテムをサルベージしつつも、

難D攻略して、運Aさんが用意した

トラップにわざとハマッテ、それでも

うま~く乗り超えて行きたいものですね・・・・。





って、何が言いたいのか分からないけれど、

とりあえず、「 義風堂々 」ってのがアニメになるらしく

近々放送がスタートするみたい。

いや、これが嬉しくてね ♪(´ε` )

ではでは、まったり冥王星でねぇwww (*゚ー゚*)ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/954-e3189e97
