スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

語学力の問題。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
たった一言で人は傷つき、

たった一言で人は喜び、

たったヒトツのレアで人は喜び、

たったヒトツのゴミで人は笑うよね。


新緑が眩しい、そんな季節になってきました。

皆さん、いかがお過ごしですか。



舌好調?です。

エンです。


cdvfbgji

ネバレスのいたるところにちりばめられた

こんなローカライズ失敗語。

ほんと、身内に言われなければ

サラっとスルーしてしまう自分に驚く。


当たり前だと思って見過ごしてはダメなんだ。

違うものは、違うって言わないとね!


hnmj,j/

・・・・・

違うわぁwwwwwwww (T-T)o尸




ルレで勝って

リジェネ耳をもらいました (*゚ー゚*)

分解でもいいけどさ、

T2の移動中、魔鬼茄子の移動中とか、

ダメージを喰らうところで付け替えたい気分です。


・・・たぶん面倒でやらないとは思うケドNE!


P.S.


昨日、久しぶりに長女FAでT2に逝きました。

ちょっと痛いけど、私は元気です。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/952-05c9ffdc
