今日のレア。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
慣れって怖いね。

もう200Mとかのアイテムでは

全く驚かなくなってしまった・・・・・。

エンです。

dscfvgj

そうだなぁ・・・+7アクセサリーは全部揃っているので

そろそろ+8アクセサリーとか、チャームに手をつけたり・・・


このあたりから、恐ろしくバランス崩れていくよね。

1増幅の為に、いったいどれ程のALZが必要なのだろうか (T-T)o尸



イベントでチケが大量に手に入って、消化しようとは思うけど

なかなか思うように消化出来ないですねぇ~ ♪(´ε`;)


P.S.

いや、本当にガンガンD周回したいですね。

コーヒー飲みながら、篭ってみますかね。

ではでは、シフトチェンジの冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/951-fdab4a83