スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ラムネイベント終了。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 1 comments 0 trackback
ソロ活動が増えて、自分との戦いでしたね。

まぁ、だいたい負けですね。

エンです。


xcdfgvjui

一番最初に欲しい巻物が出て・・・

他の方々に比べると、あまりラムネを飲まなかったかなぁ。

んw 1000本飲んだかどうか・・・。


それで3枚なら、悪くないね。

しかし・・・エナ2を連続7周とか  Orz

正直消耗したね。


P.S.

メンテ開けたら、先ずはインベの整理しないとね。

ではでは、へとへと冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

エンさん(o・ω・o)ご無沙汰してます_(._.)_
エンさんの以前のリアル仕事でのアドバイスのおかげ
法人ホームページは、大変好評かつ^^;まわりの関係団体・役所の方からも
評価され嬉しい限りです。

自分バナ(;´Д`)は、これくらいで
イベント~~~~~お疲れさんです><m
て、自分もLVUPイベントあたりから
いつにもまして、エンさんやフレさんの励ましなどあったのもあり
今回のイベも、ラムネ自体は・・・ん~~~エレメントが、トータルで1800行ってない
位で、約450のラムネを飲んで、5枚
(防具S増幅(上級)×1防具率書(上級)×2 武器S増幅(上級)×1 武器率書(上級)×1)
も出たので、結構運が??良い方なのかなとも思いました。
自分に、実装するほど枚数は出ませんでしたが、他の方との比率を聞いても、ネバレスの女神が
祝福してくれたのかな~^^;って、ちょっぴり思いました。

今回で、少しだけ、サブの装備をよく出来たので、後は残りのお金は大事に使おうとおもいます。
イベント、当分お休みして欲しいかもな感じです。
イベ自体は、モチベには繋がるんですけどね♪

ではでは、またネバレスでおいまそよ☆彡
2013.06.25 13:50 | URL | 通りすぎすぎたCABAL好き!! #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/950-a543f3a2
