スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

いや、それTリンじゃないし・・・

Posted by enjyoru on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
さて、1週間の出来事をサラっと紹介。

ほんじゃ、いってみようか ♪(´ε` )

エンです。

dfrtgrbgy

レスタ倒して・・・おおう!

ある意味、1週間の中で一番ショッキングだったかもしれない。

運Aさんのイタズラかなぁww T-T

fvghjuil

こっちは、まともなパターン。

まぁ、この程度ならザクザク出る期間ですねぇ ♪(´ε` )

fretvgrufvib

魔鬼茄子にて。

これは意外にも初ドロでしたね。

プラメ装備が欲しいものですね、

気持ち悪い感じのヤツお願いします ♪(´ε` )ノ

dfgtvtnj

いつものM姉さんご乱心シリーズ。

C1コア発掘では、今までも結構な数のレアを発掘していますが、

ここ最近は狂暴系が多いですね。

是非、滅殺系が欲しいものです!


fghfyuku

ラス箱から。

んんw、まぁ、レアに違いはないかなぁ。


dfgtyj

最後はお約束の

「 穴ぁwwwww! 」

fghnjuiylh.l6

ここ1週間は、イベントの関係もあって

初夏のビッグウェーブが来ていますね。

そんな中、GのLVが4になりました。

33000というポイントを1人で稼いだと考えると

なかなか気持ち悪いですね ♪(´ε`;)



この記念に、Gの名前も心機一転で変更しました。

私の大好きは植物の名前にしました。

花言葉は 「全てを手に入れる」「気取った恋」「万能」

なかなか良い感じですね。


P.S.

さぁさぁ、今回のイベントも残りわずかですね。

とりあえず少しでも強くなっておきましょう!

では、ラストスパートの冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノシ


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/942-b3acec4c
