スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ルーレット。

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 1 comments 0 trackback
運命のルーレット。

勝負どころみたいな時、あるよね・・・


エンです。


xcvfcghk

セドナさんと、久しぶりに絡んだかなぁ。

たまたまDに逝っていたり、INしていなかったり。

またガッツリ話をしたいですね。

cvgfchmjnk

普段よりも賑やかなアイス。

「 一番愛されるch 」

そうありたいものですね。

fdghou

オメデトウ。

良かったね。安心しましたよ。

5chの仲間が、自分の事の様に喜んでいましたよ。

・・・そんな5chが私は大好きですね。








さて、今回のイベント・・・


長くプレイしている人には、大きな幸せが。

最近始めたばかりの人にはそれなりの幸せが。

「 確率だから 」

と、まるでギャンブルの確率を指差して

なだめる訳ではないけれど・・・・・・・・


ただ、始めの頃の期間が一番出たのは確かな事で。


出ない! そうやって嘆いている人もいますね。

少し目線を変えてDでも逝って下さい。

この期間、何かしら良い事があるハズですYO!




P.S.


運とか確率なんてさ、

自分の気持ちで何とか乗り越えて行こうよ。

1000回やってダメなら2000回。


10G以上の材料を買ってガブ飲みしている人がいる中で、

自分の努力は、どれ程の物か。

さぁ、残り少ないケドさ、頑張ろうYO!


そうやって自分に言い聞かせて、今日も駅に篭ろう。

では、虎視眈々の冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

確かに10Gほど、突っ込んでる方いますねー!

ただ、格差が広がりそうで、この先どうなることか…
2013.06.21 11:54 | URL | ライジング #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/939-35253e34
