バトルモード1+3。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 2 comments 0 trackback
そんなにネタないです。

たまたまバグったので撮りました。

エンです。


 なんか・・・凄く男前なポーズだなぁ。

ZSdzacdfrh

他の人のブログでも紹介されていますが、

また冥王星から、柱が2本抜けてしまいました。


意思を受け継ぐ様にペットを譲り受けましたので、

マジック職の長女FA、四女WIZの

良きパートナーとして、活躍してもらいたいと思います。



< 多くは語りません >

私としては、CABALが楽しくプレイ出来る環境。

それを保てて行ければいいなぁと思っています・・・微力ですけどね ♪(´ε` )



P.S.

さてさて、メンテの時間ですね。

「 巻物、全く出なくなった! 」

そんな声が聞こえますが、そんなにポロポロ出てもねぇ。

まぁ、私みたいに1枚という人もいるでしょうし、

まだ出てないという人もいるでしょう。


メンテで流れが変わる事を期待していましょうかぁww。


ではでは、メンテ後の巻き巻き冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノシ





スポンサーサイト

▶ Comment

メンテ後、巻物さっぱりです。

萎えちゃってます(>_<)

エンさん、どースカ?
2013.06.20 01:42 | URL | ライジング #- [edit]
メンテ後がダメという事は、

既に出ているって事ですか?


私の周りも、そんな人ばかりですね。

プレイ期間、課金の量、その様なファクターで

ある程度はコントロールされているかもしれないですね。


と、まぁオカルトチックな事を言いますが、

恐らくは、そんな感じでしょう。


巻物の変わりにドロが熱い。

私は、現在そんな感じですかねぇ ♪(´ε`)ノシ

2013.06.21 09:58 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/938-936a8c64