いや、巻物をください。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 0 comments 0 trackback
直感。

いや、たまに感じるんだよね。

こういう事、あるんだよね。

エンです。

dfsvhj


< 城1コア発掘ツアー >

最後の石のクエで

出て来る宝箱あるでしょ。

あれがね、2回続けて行って、2回とも2Sだったんだよね。

ミスリルの2Sと、SIGの2S。


だからね、先日と同様に

サブWIZを連れて、エナ2、城2へ散歩に。

何か出るんじゃねっかなぁ~ ♪<(´ε` )> って。




それで・・・お見事、エナ2ではルーンをGET ♪(´ε` )ノ





で・・・城2は

cgfdvdj

・・・まぁ、そんなに都合良くないわなぁ。


P.S.


そろそろエポ8でもいいです。

巻物でもいい感じです。

てか、率の巻物がいいです。


ではでは無茶振り冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/934-23fc2001