
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

伝わりにくい「 温もり 」。

Posted by enjyoru on 13.2013 未分類 0 comments 0 trackback
人によって価値観なんて違うじゃんね。

綺麗な景色を見ても、何とも思わない人。

綺麗な景気を見るだけで、ホっとする人。

景色を綺麗だと思う概念が全く無い人。



・・・昔ね、都会の学校に行って

久しぶりに帰って来た友人が、こんな事を言ったよ。

「 あ~、やっぱり地元は何も無い! 」って。


・・・何も無いのは、お前の中身だろが ♪(´ε`;)

エンです。

rvげうbrk

伝わりにくい「 温もり 」。

そんな中で、なんとなく見つけてみたよ。

上級者でも感じる「 温もり 」。

チョビットだけ、SP回復が早いかな・・・。



少しだけNAS回したら、温もりパンダが2個当たった。

って事で、限定1名様に

300Mでどうぞ。

欲しい人・・・いないかなぁ。

ちなみにキットとか使わなくて、普通に取引出来る感じです。

助かりますね~ ♪(´ε` )ノ


ちなみにウェルシのエポは3個ありました。

こちらはキット持込100Mで。

欲しい人は、お気軽に。



P.S.

え? 巻物?

ん~、なかなかねぇ~ ><


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/928-66d1ee61
