次男坊よ・・・強くなれ。

Posted by enjyoru on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
スマホとかで真面目なメールを打って

送信した後に誤字脱字に気が付くと、なかなかハズカシイね。

受信した側は「 らしい 」と思うのでしょうけれど・・・


エンです。


vb nmkl

長女FAで駅に1回篭って牛風呂TIME。

次に違うキャラでデイリーチケを使って城1へ

・・・コア発掘ツアー。

ツアーが終わったら、また長女FAでスパに。


そんな事を繰り返しいると、あっという間に時間が過ぎて行きますね ♪(´ε`;)


たまたまポンの中心付近で、サブWIZをPET放置していたので

城1が終わった次男坊に入れようと・・・




!! 沸いてるよ。アレが。

cvbghnmj,k

とりあえず挑発してみた ♪<(´ε` )>

・・・・・・・・・・・で、考えた。

次男坊で喰えるのか?・・・って。


腕もだいぶ硬くなったし、足もSIGにしたし。

今回の問題は率8%2Sのオスミブレだけだね。


次男坊の爪のシャキシャキ音だけが、ポンの静寂の中に響く。

( 何かの小説かぁ~>< )

たまにシャキシャキをサボる次男坊  Orz




@もう少しで喰いきれずにオーラ追加発注。

※ この時点でRもらいに来たのに、マイナス収支。




被ダメは、それ程気になる感じでは無かったので、

このイベントで率書が出れば、次男坊のSP1本喰いが見られそうですね。

てか、ルーンにクリダメも増幅も実装してない状態なので、

そちらも充実させなければね。


AP稼ぎをメインに狩りすれば、少しは気が紛れるだろか・・・

目指せ! LV180。

・・・・・半人前の次男坊は今日も逝く。



P.S.

たまに牛風呂で寝てる時があります。

リアルな生活でやると非常に危険です。


牛の放し飼いはやめよう!

では、シャキシャキ冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/926-7e4cecc8