いやぁww 夏い。

Posted by enjyoru on 11.2013 未分類 0 comments 0 trackback
PCが2台稼動していると、暑いねぇ。

暑くなってくると、夏祭り 早くこないかなぁwとか思います。

今年も夏い暑がやってきますよ!


エンです。

fdgbhki,

さぁ。今日は珍しくドロとかの内容ではなく

アイスコーヒーでも飲みながら、CABAL関連の

あれこれを書いてみよう。

・・・では、アシスタントのAlice (以下A) さんと進めていきましょう。




A :質問形式でヨロシイですか?

エン:ういお ♪(´ε` )



A :ズバリ、CABALの良い所は?

エン:ん~、いきなりだな!

   手軽で、尚且つ奥が深い。

   @は・・・爽快感がある部分かなぁ。



A :では、好きなDを3つ教えて下さい。

   又、その理由もお願いします。

エン:① 城1 理由は、コアがザックザクだから ♪(´ε` )
   :② 島  理由は、音楽がいい。でもドロはイマイチだな。
   :③ マキナ 理由は、何かが起きそうな気がするから。

nbhb j



A :では、逆に苦手なDを3つ教えて下さい。

   又、その理由もお願いします。

エン:① 城2 理由は、長いから。
   :② エナ2 理由は、クリ率・クリダメ下げられるから。
   :③ もじゃ2 理由は、待ち時間が長いから。

A :ただの面倒くさがり屋さんですか・・・。



A :プレイしていて、一番嬉しい事は?

エン:レアドロして、ポカ~ンとなる瞬間。

cdrghvt



A :現状のCABALについて感じることを教えて下さい。

エン:今まで普通に生きていたコンテンツを死なない様に

   運Aさんには、再度検討してもらいたいですね。 脱オワコンで!

A :例えば、どんな部分ですか?

エン:例えば、名声を稼ぐ為の「 オナープレート 」をドロする様にして欲しい。

A :どんな効果が得られますか?

エン:ライトユーザーが必ずしも戦争に行くとは思えないので・・・

   選択肢を潰さないでもらいたいですね。

A :課金をして名声を得られるコンテンツがありますが?

エン:「 手軽に誰でも遊べるMMO 」から

   「 課金さえすれば強くなれるMMO 」になりつつあるので、

   再度、新規のユーザーを獲得した時の事を考えてもらいたいなぁ。



A :今後のアップデートについて、ひとことお願いします。

エン:新しい職が追加されるので、1アカウントで作成出来るキャラを7名に!

あsdcvfbgh


A :他に、ここを変更してもらいたいとか、要望とか、そういう部分を教えて下さい。

エン:また課金が加速すると怖いですが・・・

   ペットアントレインキット選択の様な、装備フォーススロットバージョン!

A :・・・それは、今回のイベントで多くのユーザーが感じた部分ですよね?

エン:高額な装備を購入したのに、だいぶ後悔してしまう部分も多々ありましたからね。

A :でも、これを通常に売り出しては混沌としますよね?

エン:だから、ゲームコンテンツの中に入れて欲しいなぁって。

A :開放の玉の別バージョンみたいな感じですか?

xdxcれgbtyj

エン:そうそう! そんな感じ ♪(´ε` ) ・・・話、分かるジャマイカ!

A :強化値で除去成功%が変動であれば、面白そうですね。

エン:んだ ♪<(´ε` )>

A :他にありますか?

エン:エッセンスルーンの強化・限界突破。

A :ブレンデッドルーンというコンテンツがありますが?

エン:分かるけれど、もう少し手軽にカスタマイズしたいなぁ~って。

    こんなのね。 

sdrふぇgrtyじゅ

エン:そうそう! チケットの強制終了とかも欲しいね。

   今から、レッドダイアにしたいんだけどwみたいな時があるからねぇ。

A :あ~、それはブレッシングビードにも言えますか?

エン:だねぇ~。時間が経過するのを待つのは、なかなか辛いからね。


エン:そう言えばさ、今回のイベントでもらった「 犠牲の制約 」について

   運Aさんに質問していてね。
 
   さっき回答が来たんだよね・・・。

   いわゆるカンストキャラでは、効果が得られないみたいなんだよね。

   この部分も、実際入るべき経験値を、指定PTメンバーに与えられる

   システムにしてもらいたいなぁ~ ♪(´ε`;)

A :なるほど・・・確かに、カンストキャラで叩けば、

   経験値が大量に入るイメージがありますからね。


A :さて、だいぶ長い時間、ありがとうございました!

   本日は以上という事で、次回の対談を楽しみにしています。

エン:え? まだまだ全然平気だけど?

A :・・・・文章長いから。

エン:だね。ぶっちゃけ自分一人で対談の文章考えるのも

    辛くなって来た!


A :ではでは、この辺で。

エン:ういお♪(´ε` )  ではでは、確率変動引き戻しの冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノシ


P.S.

こんな声が本国の開発に届けば、まだまだ楽しめると思いませんか?

とりあえず、今のイベントで更に巻物が出る事を期待していようかな。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/920-8b64d624