
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

フレがネタをくれました ♪(´ε` )

Posted by enjyoru on 11.2013 未分類 2 comments 0 trackback
閑古鳥。 

あれからは本当に、静かに余生を過ごしています。

エンです (T-T)o尸

xdcsfvgbhnjm

息抜きに魔鬼茄子逝きました。

適当に2SラッシュのSS貼って・・・


fdghnj

こんな感じで、今日のブログはいっか。

と思っていたんだけど・・・



!!!!!!!!

それさ、「 enjyoru 」って名前書いてなかったかなぁ~ ♪(´ε`;)

frvfgjyrk

フレがネタをくれたYO!

ついでに、そのコアももらってあげてもいいYO!

本当にオメデトウ!


P.S.

さて、イベント関係は・・・もう巻物出ないのかぁ。

上級の防具率書・上級武器率書が欲しいなぁ。

次男坊にあげたい気持ちがあるんだけど・・・・・。

最上級の防具M増幅でもいいなぁ。

最上級の率上限もいいなぁ。


・・・・・何でもいいわぁ~ ちょ~だい! ♪<(;ε; )>

1個じゃ、ちょい寂しいジャマイカ!




・・・んでは、メンテまで少しラムネの材料を集めようかな。

皆さんにも、幸福の矢が降り注ぎます様にぃ~!

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


はらへった。

▶ Comment

2枚目のスクリーンショットの左上に
かっこよくポーズとってるクールなあの人が写ってますネ!
2Sラッシュマキマキナ楽しかった!
また遊びへいこう!
2013.06.12 10:06 | URL | ぶるぶーる #JyN/eAqk [edit]
これを世の中では「 BESTショット 」と言うらしいです。

で、こういう1枚が撮影出来た時は、大きくプリントして

リビングに飾るんだとか・・・。


早速、全紙サイズで印刷。

しかし、すぐにコーヒーをこぼして台無しに。


- フィクションでおおくりしました -



では、超COOLな冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


2013.06.12 12:33 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/917-effd16ed
