初夏のビッグウェ~ブ。

Posted by enjyoru on 09.2013 未分類 7 comments 0 trackback
・・・・・・・・・きている。

完全に確率変動に突入です。

だいたい半年に1回の波なので・・・

1/180のライトミドルスペックですね。

エンです。

cxvfbgnyk

今回のイベントで職人2Sの価値が大幅に上昇するでしょうから・・・

これも、なかなかいいのでは?

帰属ではないので、とりあえず長男WAに装備させておこうかな。

もちろん、スロットは埋めないですよ。


少し様子を見て、販売するかDOか考えます ♪(´ε` )


次は、コア埋蔵DのC1から。

マガ姉さんご乱心シリーズ。

asdfghy

サブFA等にいかがですか?

まぁ、所詮は99って感じですけど、つなぎには丁度いいのかも。


という事で、波らしいブログになってきましたね。



P,S,

イベントは、材料を1日に各100個前後貯める感覚です。

その間にDを回して、レアを発掘出来たら最高ですね。


イベント期間に頑張って装備の底上げをして、

私の最終コンテンツ・もじゃ3、そして覚醒T2に

備えたいですね ♪(´ε` )ノシ


ではでは、ビッグウェーブの冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノ

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 00:14 | | # [edit]
以前、シエナ1のプリデウスとの戦闘シーンだったでしょうか。

あそこで30000ダメージをたたき出していましたが

それについてコメントをいただきました。

現在は、仕様変更で30000ダメは出ません。


装備を教えて欲しいという要望でしたが、

パラメーターの数字だけね。

攻撃力    :1803
クリダメ   :262
Sスキル増幅 :60%
貫通     :98

です。

まだまだ強いFSさんは存在します。

とは言っても、まだまだ私のFSも

延び代はあるので、日々頑張っていきたいですね。

参考までに・・・。




2013.06.10 01:30 | URL | enjyoru #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 01:49 | | # [edit]
取得している強化スキルは

・アースマスタリー
・ファイヤーマスタリー
・アイスマスタリー
・ウインドマスタリー
・オフェンシブセンス
・バイタルマスタリー

です。

バイタルマスタリーは捨てて、シャープアイズを入れると
更に攻撃的になるかもしれませんね。

戦争を考えなければ、HP600の増減はあまり大きくないのでは?
と思います。

ちなみにFSのデバフ・レヂュースアヴォイドは必ず入れる様にしています。

ご参考までに ♪(´ε` )ノシ





2013.06.10 04:42 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
私は、FSは硬いのでアイスマスタリー外して、攻撃率×2にしてます。
ちょっと、まずいですかね!?
悩んでるんですよね

それと、私はマーキュリーなので会えませんから、この場を御借りしていろいろ質問させて、頂いてもよろしいですか?
レベルだけ、187なんですが初心者なもので…
よろしくお願いいたします
2013.06.10 14:08 | URL | ライジング #- [edit]
LV187で初心者ってのも、DOかと思いますが ♪(´ε` )


アイスマスタリー外して、攻撃率X2 いいじゃないですか。

ハザーのハード等、攻撃率が低いと当たらないみたいですからね。

いくら攻撃力があっても当たらなければ意味がないですよね。


それは、瞬間火力を追い求めるあまり柔らかくなり過ぎ、

ボス戦闘時に攻撃する時間が短く、結果的に火力として貢献出来ない前衛と

同じでしょうから・・・。


大火力のFSがいると、PTは非常に助かりますよね。

硬いFSがタゲをとっていればいいワケですからね。

そんな頼りがいのあるFSになれたらいいと思い、頑張っています。


あ・・・なんだか先輩風を吹かして回答していますが、

基本、ほんわかプレイヤーなので、参考までに (*゚ー゚*)ノ

2013.06.10 15:19 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
ハザーハードのラスボスで、ミスやブロックばかりなので、攻撃率×2にした次第です。
そんなわけで、これからも応援してますので、体調にはお互い気をつけたいですね(^-^)/
2013.06.10 16:50 | URL | ライジング #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/915-9b56ae68