城2ちょいワザ

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 0 comments 0 trackback
はい。今夜はお出かけなので連投しときますw

とりあえず予告していた「 城2ちょいワザ 」を。

エンです。


※ マガ部屋と目玉ボス部屋に分かれてD進行する際、

  離れていてもRが入るよというネタです。



xdzcfsgb gmj


 マガ部屋の左から1番目と2番目の香炉の中間あたりかなw

xcxvfgtvb

↑ このマガの部屋と・・・  の目玉ボスを出現させるクエの香炉付近で。

vgfhnhkl


この2つ位置関係で入るので、活用してみてね!


P.S.

実は、最初に検証しに行った時にSS撮れていなくてね。

再度SS撮りに行ったら、ミスリルWA腕増幅5%・2Sをドロしました。

考え方によっては、だいぶ強くなる可能性があるので、次回のブログ更新で紹介しますね ♪(´ε` )ノシ

ではでは、AKB総選挙より冥王星でねぇ~!

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/912-2d2e9ce0