・・・・・増幅出た。

Posted by enjyoru on 08.2013 未分類 4 comments 0 trackback
え?

オゥイェイ (*゚ー゚*)b

エンです。

sdfgtghyjnul

やっと来ましたね。

初GETが、一番欲しい巻物でした ♪(´ε` )

ネバレスの神よ!

ARIGATO (*゚ー゚*)ノシ





P.S.

皆さんにも幸運の戦神が降り立ちますように!

HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)ノ


※ 今回は予定を変更して巻物GETの内容でおおくりしました。

  次回こそ、「 城2ちょいワザ 」でね~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

更新ペースが早く、いつも見させていただいております!
頑張ってがぶ飲みしておりますが、私の欲しい今回のブログネタアイテムが中々でません!
そこで相談ですが、こちらは同じもののM書があります。交換しませんか!
コメントの返事があることを期待して、また見にきます!
2013.06.08 15:37 | URL | 顔面肥大WA #JyN/eAqk [edit]
私のメインがFSとFBになります・・・。

申し訳御座いません・・・><

たくさん出たら、相談しますね ♪(´ε` ) ノシ

2013.06.08 16:14 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.09 10:21 | | # [edit]
割とザクザク出ている様ですが、

最上級は少ないのかなぁ~。

運が良かったのかねぇ~ ♪(´ε` )
2013.06.10 07:47 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/911-01f8de0b