
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

こんな露店に注意だよ。

Posted by enjyoru on 06.2013 未分類 2 comments 0 trackback
xcxvbんmj、k。


「 ラムネ材料です 」

こうやって表示して売ってないから・・・

買った側の完全敗北。

それはしょうがない事なのでしょうけれどね。

エンです。

dfsfvgbyk


購入する方々、十分気をつけてから、

ポチッ♪ とする様にね。



P.S.

これで被害に遭った人達が

また騒ぎそうだね。

「 運Aさんが、グラフィック別の物にしないから! 」とかさ・・・


若い頃、あれこれ会社で文句並べていたら、

1人の重役クラスに言われた。

「 色々文句があるなら、自分で会社をおこせ! 」

なるほどねぇ~ ♪(´ε` )

確かにそうかもしれないね。 当時の私は、そう思ったのでした・・・・・


ラムネの文句はオレに言え!  ( エン王 ) ちゃんちゃん♪ (*゚ー゚*)ノ


▶ Comment

はじめましてw

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
グラフィックが一緒なのがそもそも悪いですよね!
運営の怠慢が原因の詐欺です!
2013.06.07 06:57 | URL | 水の嫁 #JyN/eAqk [edit]
よろしくこんにちは ♪(´ε` )

ブログを読ませていただいている方からコネントをいただけると

嬉しいですねぇ~。 ☆ARIGATO☆


ラムネ素材、なかなかの高額で取引されているアイテムなので、

あれはちょっと厳しいですね。


こういったブロガーの本音が、他のプレイヤー&運Aさんに

届けばいいなぁと日々思いながら書いています。

よりよりCABAL環境の為に、お互い楽しい記事を

発信して行きましょう~ ♪(´ε` )ノシ

なんてね・・・とりあえず楽しむ事が一番です!


では、冥王星でねぇ~ ♪<(´ε` )>

2013.06.07 07:49 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/905-0bc0f52a
