今度はT2 ちょいワザ。

Posted by enjyoru on 04.2013 未分類 0 comments 0 trackback
梅雨に入ったので、紫陽花の壁紙にしてみました。

いやぁ~綺麗ですねぇ。

エンです。


昨日、シエナ2のちょいワザを紹介しましたが、

本日はT2編という事で・・・。


saedwrtgi

たまに5chのフレとT2逝く時に

「 WIZいないねぇ~>< 」となる事があり、

そんな時は、サブWIZを入り口放置でもらう事もあります。


※  イスピタ部屋でも出来ると思われますが、

その場合、サブWIZの位置が手前に来ると思われます。

参考にして、一番使い勝手の良い場所を探して下さいね ♪(´ε` )



さて、イベント終了が近いという事で、

本格的に難Dに浸かってみました。

基本的にはT2、魔鬼茄子の二択。

Xdsfgyj

いや、本当にレアらしき物は・・・ (T-T)o尸

ここのところ連続で良い物出たからなぁ。

ちょいと一休みです ♪(´ε`;)


efgrigtfrtui

深夜の3時過ぎまで遊んでいたらしい・・・。

久しぶりに三女FS1本で、DP貯めてみました。

いつもはスグに交換してしまうので、

どれくらいDP貯まったのかよく分からないけれど・・・。


とは言っても、たかだか魔鬼茄子10周でDP100だからね。

温いねぇ~。

1周20分として、200分か。

んと3時間超えるな・・・気持ち悪くなってきた! 

やっぱり、DP100貯めるのは、それなりに大変だって事が判明。

キーボードいじってる左手も疲れる訳だねぇ。

・・・BLがメインの人ってさ、腱鞘炎にならないのかなぁ。



< 小芝居画廊 >sdxfbg


・・・・・・・・。



P.S.


で、ではメンテ明けのイベント満開の冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


HAVE A NICE CABAL  (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/897-e55a2cb9