エナ2 ちょいワザ 

Posted by enjyoru on 03.2013 未分類 2 comments 0 trackback
今回のイベントも残りわずかですね。

全くDP貯まらないよぉ~なんて嘆いている人いませんか?

・・・頑張れ。

エンです。

fghbjgf、

2PCでシエナ2に行く事が、たまにあるんですが・・・

昨日、発見したちょいワザ披露。


2PCでRだけもらう為に、スタート位置にWIZを配置してもいいし、

初心者WIZが、SP枯渇している場合でもいいし・・・

とにかく画像の位置関係だとR入りますので、

参考にしてみて下さいね。


※ お互いの位置関係は、バフ表示を確認しながら探って下さい。


fgvbtyjんつ

本日、朝のイベント進捗。

1260を目標にやっていましたが、

なかなかダブルスコアはきつい感じですね。

ここ2、3日は魔鬼茄子逝ってないからなぁ~。

これが大きな要因ですかねぇ。



P.S.

昨日、初めて神剣戦争逝って来ました。

やっぱり、ああいうコンテンツに参加するには

それなりのスペックのPCを準備する必要がありますね。


ああやってCABAL人口を感じるのも悪くないですね。

ではでは、冥王星でねぇ~♪(´ε` )ノシ





スポンサーサイト

▶ Comment

おお!素敵ざます!画像のみデスクトップ保存しちゃった(*´ェノ|
今度ソロで行ってみる(*´ -`)ネーw
2013.06.03 17:48 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
シエナ2、城2は、ソロだと精神的にキツイので、

WIZ連れて行くんだけどね、

同時に2キャラ操作を考えると

メインFSで影入れながら、柔らかいWIZをかばう

という感じになりますねぇ。


FB+WIZだとデバフはあるけれど、

柔らかいWIZを、どうやってカバーするかが

ポイントかなぁ。


入り口にR要員として放置なら

問題ないですけれど・・・。


私の場合、素材集めで逝くので

ソロ必至なワケで。

又、シエナ2だと、ティリア以降のボス攻略時の

追加ダメとしてWIZを動向させるって感じかなぁ~ ♪(´ε` )ノ



お試しあれっ (*゚ー゚*)ノ


2013.06.03 18:23 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/895-f2f7c829