NEW ダンジョン

Posted by enjyoru on 02.2010 未分類 0 comments 0 trackback


の発表がありましたね。

一足早く、韓国のHP等で確認していましたが、

やはり、予想どうり3月でしたか。


FF14のオープンが4月だという話もチラホラ。

春先は、新生活が始まる学生さんやらで、PC購入が増加しますからね?^^

これに合わせて、新規顧客を囲い込むのには ”うってつけ”でしょう。


今までの顧客も、新Dの実装は嬉しいとは思いますが、

実際問題、「重くなる」のでしょうから、PCスペックがちょっと心配です。

昨年の春先に購入したPCでプレイしていますが、既に上位のPCが欲しい気持ちは

あります。


ところで確か、島の実装が去年の3月?でしたっけ?

あれから1年ですか・・・島、シエナ1、シエナ2、パニックケイブ

・・・・・新MAPを!

あ、新Dと同時に、メルガヘプリング、ベルトが実装かな?

韓国のHPを見る限り、そんな感じですね^^

あ!忘れてはイケナイのが「ライカヌス」ですね。あれ、実に欲しいです。

スゴク楽しみが増えますね?^^ また会話が弾みそうですね?。 うんうん?><



・・・それでは、メンテ後のCABALで会いましょう。

グッドバイまいまいまい ((*゚Д゚)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/89-6b91ec87