今日はTリング。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ここのところフレに

「 PC重いからレア出るよ 」 なんて

言っているけどさ、それなりに効果発動してる感じです。 ( オカルト )

エンです。

xdcfgbm

ちょうどアーケ戦争の時間で人がいなかったので、

3人でT2へ。

FSとFBどちらが良いか聞くと、デバフが欲しい感じなので次女で。


道中は特に問題なく進んで・・・

タイラントは普通に食べました。

流石にマテオラすれば、3、4発は喰らっても大丈夫。


レスタイラント・・・虫でBLと次女が蒸発 (T-T)o尸

これはいけないと、久しぶりにオード使用。

すかさずマテ1で追撃戦。


レスタのワイン蒸しが完成だと思ったその瞬間・・・

!!! 本当に久しぶりに見たね。

Tリング!

1人のフレだけ持っていなかったので、譲る事に。

次女FBのヤツは、また次回にでも。


P.S.


Tリングと言えば、コレでしょうから・・・

「 聴いてくれぇw Tリングゲット! 」

ghtfryk

・・・昨年、大ヒットした迷曲でした。

さて、AKBの選挙、誰に入れようかなぁ。



入れないからね・・・・・。


ではでは、週末ボケの冥王星でね ♪(´ε` )


HAVE A NICE CABAL ワイン蒸し風味 (*゚ー゚*)ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/888-82f2b985