
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イベDP完了。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
午前中から飛ばして魔鬼茄子逝ったり

お寺に参拝逝ったり。

いやいや、今日は頑張ったニダ。

エンです。

dfdgtbyuml

で、おかげSUMMERで、イベントのDP集め完了しますた。

コレ、選択肢とか無く、テンプスのリングになりそうニダ。

貫通+50でダメージ1.05倍だっけ?

これでだいぶ強くなるからいいのかなぁ・・・・・。


ところで、これイベント品だからキリアンと同時に装備可能なの?

謎ですねぇwww ♪(´ε`;)


bhfgymjing;

DP稼ぎに夢中でD周回していたら、

こんな物をドロ。

「 よりによってコレかいぃwww 」の瞬間でした。


さてさて、シエナ1で優秀なプリデ探したり、

サブで城1逝ったり、気分転換しながら過ごします。


P.S.

その前に食事だ!と、お腹が言っているので、

パスタでも作って食べたいと思います。

ではでは、週末最後の高気圧冥王星でねぇww ♪(´ε` )ノ


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/887-bca43145
