お酒抜けません。

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ビールを1ℓくらい飲んだ。

次の日のお昼だと言うのに、まだアルコール抜けません。

エンです (T-T)o尸

cxvfgnvchlu

そんな事してるから、昨晩のD周回は少ない訳ですよ。

で、ネタなんて無い訳。

って事で久しぶりにFBでT2逝った時のSSでも。

ん~、FSさんいればレスタイラントにも張り付く事が出来る感じかねぇ~。

とは言え、FBはデバフするとタゲもらうので、被弾は覚悟ですね。


xzffdejkriy

で、最新のイベ進捗。

まぁ、問題ないね。

チョロチョロやっていればクリアです。

さてさて、お昼ご飯でも食べようwww ♪(´ε` )



P.S.

枝豆の美味しい季節となってまいりました。


・・・いつでも美味しいね。

ではでは、冥王星でね~ ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/885-b43025c1