半年前の失態を帳消しに。

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 0 comments 0 trackback
過去の失態を帳消しにした瞬間、

サッパリとした気分になって、いい感じですよね♪(´ε` )


アイテム分解していて、ジュエル+7が生成されて・・・

そんな半年前の失態を帳消しに出来ました。

エンです。

ddsvgjk

あれは、半年前・・・

アミュ製造の為に、クリリン+1とかラクリン+1を沢山買って

分解  ジュエル+6 GETを繰り返していたんですよね。

そんな時に、冒頭で書いた事件が起きたんですよね。

急に「 ジュエル+7 」が生成。




自分のアイテムの中で「 クリリン+2 」が1個少なくなっているのに気が付く。

「 ぎゃwwwww 」って (T-T)o尸

しょうがなく、ひと昔にNASで当たったクリリン+2の期間のヤツを取り出して

使っていたんですよね。

・・・ところが満了日に近づいている事に気が付く。


!! クリリン+2を買おうにも委託に出てない><

これは困ったと思って、アタフタしながら

手持ちの材料と委託のクリリン+1を2個買って・・・準備。




とりあえず2個だけ製造。 ( 2個だけとか、ふざけてるよね )


ポチッ

1個目・・・・・・・・・失敗  ( まぁ、そうだろなぁ )

2個目・・・・・・・・・クリリン+2製造に成功しますた。 ( おろ? )

あ・・・あざすぅ (*゚ー゚*)ノ



P.S.

スッキリした気分で眠れそうです。


食事をして眠くなり・・・すぐに横になって

・・・この過ちを取り戻すのは、先の話。

ではでは、過ちばかりの冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

ぐはぁww

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/883-a9239d0d