
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イベント進捗 

Posted by enjyoru on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
とりあえずイベントの進捗を。

皆さんも、D三昧していますか?

血を吐く程は行ってないですが、楽しんでいます。

エンです。

ctfgyhni

ん・・・このペースなら問題ないかなぁ。

やっぱり皆さんはリングもらうの?

エポにしようかリングにしようか迷っていますが・・・

現状の装備からのダメージUPを考えるならエポかなぁ。

( わかんね )


そう言えば、マックのチキンタツタの和風おろしダレ?

みたいなの食べました。

なかなか美味しかったなぁ。

美味しかったつながりで

「 今のDは美味しかったなぁ~♪(´ε` )  」

ってのをお願いしますね。


少しづつ色々なバランスが修正されている途中だと思います。

また流通が良くなるといですね (*゚ー゚*)ノ



P.S.

朝方、リアフレに電話したら

遠足のお弁当を作っているんだそうで・・・

今日は、天気Doなんでしょうねぇ~ ♪(´ε` )

今、あんなに歩いたら、確実に足が逝くね!


では足腰ガクガクの冥王星でねぇ~ ((*゚Д゚)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/882-68b3235c
