
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ピンク耳毛ニダ (身内ネタ)

Posted by enjyoru on 21.2013 未分類 2 comments 0 trackback
韓国という国に踊らされている。

いや、でもソレほど嫌な気分じゃない。

冬ソナで泣いたり、CABALで泣かされたり。

ピンク耳毛で盛り上がったり。

今日は無茶振りで更新ニダ。

エンです。

cdvtfnyk

いや、確かにさ、面白い組み合わせだと思っているよ。

そう、きっと韓国では、サイバーなんだよね。

その意見に賛成です♪(´ε` )


堂々完成!

須磨穂向け あくちょんゲーム

「 ボーボー戦隊 ボーボージャー 」

・・・こんなでいいかな ♪(´ε`;)

dstfvbnkury

これさ、必殺の「 ボーボーグレネイド 」

・・・1回やると、ピンク耳毛

萌えるね!


ついでに、攻撃は回転して行なう。

射程は3 ( 短い )。

的中 -800。

なぜかソードスキル扱い。

その他、未定。

※ 耳毛からの攻撃なので「 勘 」を頼りに攻撃する。

zxdxfvgjy
↑ 花火の「 小向陽花 」ってのを想像して下さい。

どうでもいいわぁ ♪(´ε` )


P.S.

・・・こんなんで納得してくれますか?

ほんじゃ、メンテ後のボーボー冥王星でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

えんさんw最高ニダ!!!リクエストに応えてくれる、そんなあなたが好きです!w
ああ・・・まるで火炎放射器・・・(*´ェ`*)
2013.05.23 20:04 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
やっぱり火炎放射って感じだよね><

グレネードっぽくはないかぁ。

また廃人ごっこするニダ!  ♪(´ε` )
2013.05.23 20:54 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/879-fa969ba6
