
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プチレア収集家Ⅳ

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こんな称号があったら、とっくにⅣくらいになっているね。

前回同様、今回のイベントも頑張っていますか・・・?

エンです。

xxzdfgtvjk

「 レアをドロしたらブログ更新する 」なんて

書いてしまったから・・・ではなくて、たまたま不具合で

ログイン出来ないので、その時間を利用して。

ボス系統からバイク以外のお久しぶりのレア。

・・・エポ関係は、まだですかね。

vsdhtsrbvdr

まぁ、悪くないね。

Zsdgvrtfju

無駄に運を使ったね。

Zzxdvbn

コレもだね。

xd nuknrb

あまりシエナ逝ってなかったので、意外にもソロで初GET。

悪くないね。うん。

と、まぁ、レッドダイアモンドチケでも

こんなモンかね・・・。

と思わせる内容ですが、しょうがないか。

狩りばっかりやっていたしね ♪(´ε` )



P.S.   

また、たまぁ~に更新すると思います。

ちょっとブログはシフトダウン。


狩りの疲れが出てるかなぁ・・・・・・

とは言え、欲しい と言う強い思いがある人には

良い狩りイベントだったね ♪(´ε` )

早く モヤモヤ武器 にしたいなぁ~ (*゚ー゚*)







▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/872-ad2a8f32
