狩り、疲れたよね。

Posted by enjyoru on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
とりあえず目標を達成したので、

余生( 血を吐く程、Dに逝く )を楽しみたいですね。

GWも、意外にエンジョルしていましたね。

エンです。

jhnunlyo,い;7y6

慶次・漢で30000発くらい出したり・・・

冬ソナ・ファイナルで15000発くらい出したり・・・

次女FBがカンストしたり。


「 パチンコとかギャンブルなんて、儲からない 」

これ、当然ですよね。

お金を捨てている様なモンですよね。

じゃ、「 儲けるにはDOすればいいのか・・・ 」

て事を考えるワケですよね。


でも100歩譲っても、結果的にはサービス

店舗側は、絶対に損をしないシステム。

出さない店は、客が来ないでしょ。

出る店は、客が来る。

じゃ、出る店って、DO言う店なのかって考えると・・・

出してる人がいる店だよね。


だから・・・「 出している人になればいい 」

コレだけだよね。

店と相思相愛になればいい。


CABALも同じだよね。

運Aさん・・・もっと、上手くやればいいと思うよ ♪(´ε` )



P.S.

冬ソナ・ファイナル打っていたら・・・

隣のオバ様が、タバコを吸いながら私の連チャンを羨ましそうに見ていました。

最終話の結婚式のエピソードまで見れて、私は嬉しかったけれどさ。

隣の席で持ち球を無くし、更にお金を投入していくオバ様の姿・・・

依存しているなと思った。


こんな感じに依存している人に、店舗は支えられているんだなと思った。

CABALもそういう人達に支えられているんだなと思った。

アホみたいに狩りをして、カンストして・・・

こりゃ、あのオバ様と自分は同じだと思った。


どちらにしても、韓国という国に握られているんだなと思った。

( なんじゃソレ )


て、ココまで書いて、ふと思った。

くだらないブログに時間を使ってしまった・・・って ♪(´ε` )

運Aさん、レアドロを宜しくね。

ドロしたら、楽しい記事とか書くからね ♪(´ε` )ノシ

チャンチャン


そんじゃまぁ、確変・恋愛モードの冥王星でねぇw (*゚ー゚*)ノ

あいかわらず、P.S.から長い。 ( 仕様 )



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/871-e1da2779