狩り狩り狩り・・・

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 4 comments 0 trackback
こんなに狩りをしたのは久しぶりだ・・・

正直疲れた・・・

でも、安西先生の言葉を思い出して頑張るぞぉwwww

エンです。

dvbfyejvebnketa

数日前にちょうど、プラチナチケが切れた。

レッドダイアチケに変更+経験値200%ブレビ+聖水ガブ飲み+FA&WIZバフ

・・・これで6時間のアーケマテ狩り。

それでも、もう1LV上がらない領域に来た。


もう少し良い武器なら早いのに・・・



あ、その「 もう少し良い武器 」を手に入れる為に頑張っているんだった T-T

次女FB、今月中にはカンストしておきたいな・・・



P.S.

昨日はカレーだった。

大好きなカレーを食べた記憶すら消えてしまうほどの

過酷な狩り。

狩り~嫌カリー。

・・・・・・・・・・・・疲れているね。ホント。



ではでは、要チェックの冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

その頑張りはかならず報われるよ(*´ω`*)アーケで頑張ってるキミへ応援しておりまする。
2013.04.23 23:43 | URL | 世界のOっさん #JyN/eAqk [edit]
カンストする為に狩る。

アレをもらう為に狩る。

そして、強くなってレスタイラントの前で仁王立ちで殴る。

そんな夢を見ていますよ♪(´ε` )

ま、そのうち血を吐くほどD逝きましょうww (*゚ー゚*)ノシ
2013.04.24 06:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
エンさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
今通勤中…スマフォから、カキコです。

イベント、正直今回のは心が折れそうですが
MMO 始めて約四年半【cabal です】
その間に、親父が亡くなったり…信じてた上司に
裏切られ、捨てられ仕事失ったり、人生始めて
当時付き合って彼女に、女性の方からフラれたり
少なくも信頼できる友人知人が 、一斉に東京という
無機質な時に無慈悲な空間に疲れはて、去ってしまい
僕は、本気で大泣きした時期ありました。

そんな時でも、Skypeくらいしかしてないのに
芸人顔負けのボケや突っ込みで、励ましてくれる
フレやギルメン、本気で怒ってくれたフレやギルマス
ネットの付き合いなんか、薄っぺらいと冷めていた
気持ちを、良い意味で打ち砕かれました。


今回のメンテの茄子の景品見ると、結構運営も参ってるなと感じましたけど、出来るだけ皆と遊びたいです。

狩りお邪魔じゃなかったら、混ぜて欲しいです
2013.04.24 09:22 | URL | 洵陀 #- [edit]
色々あったのですねぇ~ ♪(´ε` )

まぁでもね、結果的に辛い事を多く経験すると

人の痛みも分かる人になるので、いいと思いますよ。


たった一言で人は傷つくじゃないですか。

体の痛みなんて、スグに忘れるものだけど、

心の痛みは、なかなか消えないものですよね。


そういう事を分かった上で、厳しい事を言って

自分を叱ってくれる人を大切にすればいいと思いますよ~ (*゚ー゚*)


偉そうに書いたけどね、

偽善者でもいいから、自分の周りにいる人には

笑っていてもらいたいからね。そんな感じですかねぇ。


CABALはね、そうだなぁ・・・

運営さんは、あくまでも利益を出さないといけないんだよね。

そう考えると、色々と問題はあるにしても、納得かな。

今回のイベントなんて、あんな凄いアイテムが狩りをするだけで

もらえるんだよ! ・・・ と考えれば、単純にラッキーと感じる訳で。


基本、アーケの狩りはソロでやっていますので、

私が狩りをしていたら、気軽にPT飛ばして来て下さいね。

だいたい、1日1LVくらいのペースで狩りを行なっています。

今月末にFBをカンスト。当面、コレが目標になります。

正直、疲れるけれど、アレをもらって武器を強化して

エンドコンテンツに挑みたい!

一緒に、そんな夢を見て頑張りましょう!

ではでは、冥王星で ♪(´ε` )ノシ

2013.04.24 21:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/869-0d8d5185