スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

とりあえず5個GET。

Posted by enjyoru on 18.2013 未分類 2 comments 0 trackback
運Aさん・・・まだ私のハートは熱いですYO!

イベント開始から3日かな?

とりあえず、カンストしてるFSが一番楽そうだったから

AP 1250稼いで、アレを5個もらっておいた!

結構疲れるジャマイカ! こんちくSHOW!

でも、DOだい、運Aさんっ!

まだまだ熱いハートの持ち主が結構いるよ!

相思相愛のCABALを考えようジャマイカ ♪(´ε` )

エンです。

cdvfgjhn8l;

やれ、クソイベントだの、つまんないだの、

鬼畜だの・・・外野は常にウルサイもの。

1日3時間の狩りで、AP250は不可能じゃない。

もちろん、聖水やらブレビをガブ飲みだけどね。


細かい事はいいや。

運Aさんの挑戦状だと思って、頑張るよ!


ただ周りから煩く言っている人の言葉に耳なんて貸さなくていいよ。

こうやって頑張っている人の言葉に耳を貸して下さいな。


まだまだ、楽しい展開を期待していますYO!


P.S.

さて、次はFBだね。

まぁ、残りの私のキャラで考えたら

これしかないかな・・・。

狙うは、@8個かな?


流石にソロは疲れたね。PT組んで、ダラダラやりますねぇ~ ♪(´ε` )

ではでは、アーケのMOBも大忙しの冥王星でね (*゚ー゚*)ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

すばらしいジャマイカ!!もうカンストまでカンダウなんてすごい!
FBはまって抜け出せない自分ですwサブ育てるのはいつになるんだろうw
ほにゃららら♪
2013.04.25 02:00 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
カンダウ・・・ガンダムみたいなやつ?

と、適当にボケをかます事くらいしか出来ない程

狩りで疲れていますよ~><

イベの狩りが終わったら、D逝こうねぇ~ ♪(´ε` )ノ
2013.05.01 13:31 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/868-42eb2a35
