運Aさん・・・お願いします。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 1 comments 0 trackback
向上心を失う。

これはとても恐ろしい事です。

ゲームも同じです。

流通が無くなり、自分の装備が変わらなくなる。

・・・でも、D逝くぞぉwww!
まだ頑張るぞぉwwww! って人達、一緒にD逝こうよ!

エンです。

fcgnhkmj;gg

一番ALZを使ってくれそうな中間層が、ミスリルイベでALZを失い、

中途半端な装備が売れなくなりました。


ちらほら見る新人さんも、なかなか気の利いた装備が委託に無くて

困っている様子。


委託に出せる枠が、通常のサービスで10個くらい使えたら、

仮にオスミの3%増幅とか、率4%とか

普段は砕いてしまいそうな物でも委託に出せるのに・・・。


xdffghjk,:

・・・こんなのだって、新人さんの中には

「 欲しい 」と思っている人がいるかもしれない。

とにかく、せっかくGETした新人さんを

萎えさせないで、シッカリと育ててあげられる環境が必要・・・ジャマイカ?


皆、TERA、TERAと言うけれどさ、

結果的にアレは一過性のゲームだと思いますよ。

確かに、絵は綺麗だと思う。

しかし、LVが上がれば上がるほど、感じるのは

PT必須なんだなって。


しかも、CABALと違って

高LVのインスタンスになれば、プレイヤーを選ぶ。

「 アイツじゃダメだ・・・ 」みたいなのもあるんだよね。

実際にやった私が言うので、間違いないです。


無課金でもプレイ出来るTERA。

一度は手を出してもいいとは思う。

でも、懐事情は、相当キツイと思われる。

いくら人が増えても、課金する部分が少なければ、

先が見えてしまうよね。


とりあえずTERAやって

1人でやりこめるコンテンツの少なさを実感して

CABALに戻ってくればいい。


これほど手軽に遊べて、かつ奥の深いゲームはなかなか無いんジャマイカな?

今は、コアしか売れないけれど、でも

1日100M稼ぐ事も出来る。

そうやって頑張って、最終的に志が同じ仲間で

もじゃ3とかエンドコンテンツに挑めれば最高ですね。


P.S.

こうやってブログを書くのも、CABALが1日でも長く続いて欲しいと願うから。

文句を言う人達も同じです。

なぜ、文句が出るのかを考えて下さい。

本当に嫌になって辞めていく人は、何も言わずに去っていくものです。


運Aさん・・・面白いイベントをYORO!


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.18 13:00 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/866-5c8b9edc