とうとう買った!!!

Posted by enjyoru on 13.2013 未分類 0 comments 0 trackback
趣向品。

人生に喜びを与える物。

そんな野望に似た装備を買う為に、ここのところ頑張っていました。

エンです。


xzcmk.;

まぁ、確かに割高なのかな・・・

いや、でも、もう火力を上げていくには、G単位のAlzでないと無理の領域。

とりあえず、増幅が3%増えたので、城1でクリアが1分近く早くなった。

エクステして更に1%増幅が増えれば・・・。


ワクワクしてきますね ♪(´ε` )


P.S.

そんな私に、「 武器をミスリルに 」と

思う人も少なくないかもね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・まぁ、そのうちね!

よし、ではでは趣向品大好きな、極楽冥王星でね~ ♪(´ε` )


※ 嗜好品と趣向品は違います。
  
  趣向品は造語です。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/865-994c8062