プチフラグ! 

Posted by enjyoru on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
爆弾低気圧・・・凄いネーミングだね。

夏になって爆弾高気圧とかいうのが仮に出てきたら、に繰り出したい気持ちになるんかねぇ。

エンです。

cvbnm,p\

1週間くらい前までLV168の次男BLを

先ずLV170にしてマテクエ。

その後に、名声10の20%くらいだったのを1日半で名声11に。


これはなかなかハードでしたね。

で、一息つく感じで色々なキャラでDに通って

またまた次男BLのレベリングを・・・


3時間・経験値200%の赤ブレビを飲めば

なんとかギリギリ1VL上がる状態にあるので

頑張ってLV171にしてみた。


そんな狩りの最中に画像の様な梅アイテムをドロ。

先日の勝る頭M梅に続き、Doしようか迷う感じの梅アイテムのドロ。


頼むっ! フラグであってくだされぇwww ♪(´ε` )ノ


P.S.

さて、今日は何をしようかねぇ。

D三昧でもいいなぁ。


ではでは、爆弾レアフラグ漂う週末のスイート冥王星でね ♪(´ε` )ノシ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/864-3c1e8bff