フラグかゴミか。

Posted by enjyoru on 04.2013 未分類 2 comments 0 trackback
コーヒー飲むと、トイレが近くていけないね。

いっその事、トイレでCABALやれば無敵じゃね?

とか、少し前に考えたけれど・・・。

家族にも迷惑だし、お尻が痛くてしょうがなくなるし、

トイレでカチャカチャやっているのを想像したくないね。

特にBLの爪キャンなんてやったら・・・ (T-T)o尸

エンです。


cv bhgjm.;


砂漠の大サソリが隠し持っていた梅装備。

これってフラグ? それとも ただのゴミ?


ん~、GW頃にイベント組むだろうから、

それより少し前の・・・4/MID~END

にかけて熱い感じかな。



とか、勝手に波を予想 ♪(´ε` )

どちらにしても、行動起こさないとレアもドロしないしね。

宝くじと同じだね。

アレも、買わないと当たらないらしいねぇw ♪(´ε`;)


そうか! だから当たらないんだ!

とか思った人は、一度、病院へ(ry


・・・さて、時間作って病院にでも行くか (*゚ー゚*)ノ ちゃんちゃん


P.S.

朝ご飯を食べよう。

納豆がいいかな、それとも納豆がいいかな。

やっぱり、納豆だね。


ではでは、粘りの冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)

グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ




< 小芝居小屋 >

医者: Doしましたか?

エン: レアドロが出ないんですよね。

医者: え? 行動を起こしていますか?

エン: はい。頑張っているんですけどね・・・

医者: 宝くじは、頑張るとか関係ないから、まだいいですよね。

エン: え?DoYouことですか?

医者: CABALは、頑張れば何とかなるもんなんでしょ?

エン: ・・・・・・・・・・・。

医者: ハイ。次の人~。


医者: Doしましたか?

匿名: ゲームでレア出ないんですけど・・・。

医者: 努力!  

- 終劇 -


スポンサーサイト

▶ Comment

しばらくエンさんのブログ更新頻度低くて寂しかったですよ~


また前みたいにいっぱい更新してください!


見るの楽しみにしてますw
2013.04.04 12:42 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
トイレでCABALやっていたので、

そりゃ冷えて冷えて、なかなかブログ更新する元気が・・・


春になって、トイレも暖かくなってきたので

気が向いた時には、更新したいと思っています ♪(´ε` )ノ


※ トイレでのCABALは、禁止です。

2013.04.04 18:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/861-9c553192