スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

これで6キャラ全てGET!

Posted by enjyoru on 03.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ず~っと雨が降っていますね。

ぼ~っとしてしまいますね。

エンです。

dgf gdjd

次男BLも、めでたくLV170になり、まぁそれなりに使える子になりました。

少し前にポルタの奥で拾った

SIG体ですが、アプデで回避+500のOPが付いた増幅梅となりました。

勿論、率上限の方が良いのでしょうが、回避+500も

だいぶ嬉しいOPですね ♪(´ε` )

なかなか気に入って使っています。

bんm、。l;:


という事で、さて次は何をしようかと探していたのですよ。

あ~、長男WAだけメルリン持ってないジャマイカ!

重い腰を上げて、もじゃへ逝きました。

本日2周目、通算9周目で見事にGET!




素材集めとかには重宝するもじゃ1ですが、

少し足が遠のくかもしれないですね・・・。

1週間に2周くらいは訪れたいのですが・・・。


P.S.

城1もなかなか良いのですが、

シエナ1も今度は攻めてみようかな。


ではでは、冥王星で♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/859-df53b9c7
